忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.01:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/01:32

02.11.23:36

無題

--行動報告書 No.63 2005/汚染された地下水路--

 ……なぁんか、釈然としねぇなぁ……。

 足元に転がる汚染体の死体を蹴飛ばしながら、俺はガリガリと頭を掻いた。
 どうにも違和感がある。ぎこちない。不自然だ。

 まぁ、それも仕方ねぇのかもしんねぇな。
 なにしろ、今俺の手元にある得物はいつもの「肉切り包丁」じゃあ、ない。
 
 肉切り包丁の代わりに何を持っているかといやぁ、
 名前は「Franchi Law-12」。いわゆるショットガンってヤツだ。
 こいつを言い表すなら……そう、「挽肉屋」ってトコか?
PR

つづきはこちら

02.07.23:13

無題

--行動報告書 No.62 2003/新宿 ルミネエスト前 路上--

 さぁーさぁさぁ! 忙しくねぇヤツぁ寄ってけ見てけ!
 今日はいーもん持ってきたんだ。こいつ見ねぇと損するぞー!

 ここに取り出だしましたる、この1枚のチケット!
 コイツが今日の目玉だ!

 武器や防具の改造費、やけに高いと思うだろ?
 高級品になればなるほど、天井知らずに高くなりやがる。
 コイツはその費用を全額チャラにしてくれってぇ、夢のようなチケットだ!
 自慢の得物をオトクにいじりてぇってヤツ!
 命を預ける防具をさらに強化してぇってヤツ!
 俺から買って他のヤツに転がしてもかまわねぇ!
 ……あー。最後のはナシだ。出来りゃあ自分で使ってくれ。

 とにかく! 改造に手を出してぇヤツにはオススメのこのチケット!
 今日はコイツを2億で譲るぜぇ!

 ……なに? 高い?
 おいおい兄弟。よく考えてくれよ。
 アンタの持ってるその得物、9等級だよな?
 そいつを改造するってなったら、軽々と2億以上は飛ぶだろ?
 それがタダになるんだぜ? 2億は安いと思うけどなぁ?

 あ、おい。待て、待てよ。もーちょい考えてもいーんじゃねぇ?!
 
 ……あー……。

つづきはこちら

02.06.23:56

単なる狩りの風景ですよ?(でも長文)

--行動報告書 No.61 2005/汚染された地下水路--

 ちっ……! こんな短期間で一体何が起きてやがるってんだ!?

 群れを成して迫る汚染された変異体どもに、MINIMIを掃射しながら
 俺は一人毒づいた。

つづきはこちら

02.05.23:44

無題

--行動報告書 No.60 1582/勝竜寺付近--

 俺たちは戦い続ける。
 現在で、未来で、そして過去で。
 過去は石と同じだ。そこにあり、決して揺るがず、動かない。
 変わることは無い確定した事実。

 ……なんて、どこのどいつが決めたってんだ?

 今日もその「確定した事実」をひっくり返そうと、戦友たちは征く。
 時間も、空間も飛び越えて。

 俺もそんな中の一人だ。
 まあ俺の場合は、その事実の確定にちょっとした手助けをするためだけどな。

つづきはこちら

02.03.02:19

任務完了!

--行動報告書 No.59 2005/EL.A地下要塞--

 いつだってこの瞬間は最高だ。

 呆れるほどの時間と泣きたくなるような出費を費やして、
 それでも任務を終えた事を報告するこの瞬間は。
 
 混乱の中で指揮を執る吉田指揮官代行に面会を求める。
 向こうも急がしいのは分かっちゃいるが、こっちも仕事だ。
 それに俺の報告を聞きゃあ、その忙しさが減ったことが分かんだろ。

つづきはこちら