忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.01:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:02

03.11.01:19

インドネシア探訪記・スンバワ編

--行動報告書 No.68 2005/インドネシア スンバワ島--

 本日のビーチの天気は晴天。
 ただし、所により……。

 サルの雨が降るでしょう。ってか?

 飛び掛ってくるサルの群れを仰ぎ見て、俺はふとそんな事を考えた。
PR

つづきはこちら

03.06.01:36

インドネシア探訪記(嘘) ※長文注意!

--行動報告書 No.67 2005/インドネシア クラカタウ島・廃村地域--

 『最後の楽園』ってのは、同じインドネシアのバリ島を指す。
 だが、この島も楽園にはそう遠くは無い。
 ……ま、本当の意味での『楽園』に、って意味だが、な。

つづきはこちら

02.16.06:04

至極順調。

--行動報告書 No.66 2003/新宿 銀行--

 今日は狩りには出かけていない。
 一日、ひたすら露店を広げていただけだ。
 自販で買ったコーラの缶からあふれ出した吸殻の山が、
 どれだけの時間粘っていたかを物語るってヤツだ。

 並べてあった品は三品。
 特殊防具……ってぇか、舞台衣装に近い「天使の翼」との引換券が2枚。
 後は適当に拾った防具用コーティング材。6等級精密加工済み。
 ついでに言えば、名人級の改造にも耐えられるだろうって品。

 んで、そいつらは無事全部掃けた。
 おかげで約2億8000万と、昨日とは比較にならねぇ位の稼ぎが出てる。
 ……まぁ、狩りに出るよりお手軽に稼げるのはどうかと思うがな。
 やっぱ、額に汗して稼いだ方がまっとうだと思うんだが。

 ……まあ、いいか。
 とりあえず、これで目標に向って一歩前進できたわけだし。
 さて、一眠りしたらまた狩りに行くとするかい。
 先は長ぇ。サボってなんざいらんねぇよ!
 


 *本日の成果*
  前日 終了時資金=約7700万
  本日 終了時資金=約3億6000万 (前日+約2億8000万)

  目標まで残り 28億3900万 也

02.15.00:04

備忘録

--行動報告書 No.65 2003/新宿 銀行--

 今日は2月14日。聖バレンタインデーって奴だ。
 思いのたけを詰め込んだチョコを、送ったり送られたり。
 そんな騒がしい一日。

 だが、今の俺にはチョコなんて甘ったるい物は必要ねぇ。
 ただひたすら、決めた目標に向って突き進むだけだ。

 ……っても、今日は狩りにあまり時間を費やせなかったんだがな。
 まあ、露店で売ってた改造用キットは何とか売れたし、
 2号線でも良好なドロップに恵まれて、収支はなんとかプラスになった。
 
 気になるのは……なんだって2号線の兵隊どもが「魚」を持ってるかって事だ。
 輸送車が襲われたってのは噂で聞いてたが……。
 おかげで2号線が魚臭ぇのなんのって……。
 ま、コイツも上手いこと使えば稼ぎの足しになるだろう。
 狩りのついでに集める事とする。
 
 ……しかし、この魚……腐ったりしねぇだろうな?



 *本日の成果*
  前日 終了時資金=約6000万
  本日 終了時資金=約7700万 (前日+約1700万)

  目標まで残り 約31億2千万 也

02.14.00:08

目標設定

--行動報告書 No.64 2003/新宿 銀行内--

 目標を決めるってのは大事だ。
 目標を定めることで、今自分が何をしなきゃいけねぇかが分かる。
 
 ってなわけで。俺も当面の目標を定めることにした。
 ざっと書くと次の通り。

 主目標:正規軍制服2等群一式の購入
 前提1:階級70の達成 及び 正規軍2等級への昇格
 前提2:購入資金の貯蓄。32億あれば確実

 ……。
 ぶち上げて見たのはいいが……なんか、途方も無いって感じがするな。
 今までで一番金があった時でも10億と少し。
 その3倍を稼がなきゃならねぇとは……頭を抱えちまうな、正直。

つづきはこちら