忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.02:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/02:56

12.08.01:38

一歩前進。

本日、ようやくアポカリプスネストで生存してクリアが出来ましたー。
「いまさらかよ!」と言う声が聞こえてきそうですが、いまさらなのです。
今までは復活を使い切った後、仲間が倒してくれるのを祈っていただけ。
そう考えれば一歩前進でございましょうよ!

しかし、それでもアポカリ相手で3死。
まだ装備が整ってないせいか、一発がとんでもなくヘヴィに感じる。
二発で確定1死だから、頑張って回避しないとなぁ。
基本的な事だけど、使用硬直の長いスキルはタイミング間違えないようにしないと。
スラスタとかエアリアルエッジとか。硬直中にレーザー撃たれると避けようがない。
後は一回転レーザーから逃げ切るのもまだまだ下手。
ダッシュMAXで足装備で移動速度UPついてるんだけどなぁ。
それでも逃げ切れないのは何でなんだろう。
あとは触手の処理かなあー。捕まる→レーザーのコンボが痛い。
レバガチャ(レバー無いけど)で抜けられればいいのに。

とりあえず、今日の感じを忘れないようにしなきゃなー。
インフィニティエッジをキッチリ全部当てれば結構削れるみたいだ。
しかし、アポに限らず発動直後に謎のストップを起こすのは何なんだろうな。
マウスのボタンは押しっぱ何だけど……?
出始め直後に止まられると、果てしなく切ないw

それと装備。なかなかエピ装備が手に入らないなぁ。
取引所でほしいのは高くて手が出ないし。
あー言うのを買える人たちは一体どんな金策をしているのやら。
うらやましいのぅ。
PR

私の対処法?

インフィニで止まるとのことですが、最初の一、二撃目はクリックしないと止まる事が多いみたいですw
なので私は連撃を確認してから、マウスおしっぱにしていますよ~

参考になればよいのですが^^

  • 2010年12月11日土
  • ユーフォニス
  • 編集

なるほど!

押しっぱ完全対応?じゃないのですね。
これからは連撃の発動を確認してから
押しっぱに移行しようと思いまする。
……慌ててると最初から押しっぱにしちゃいそうですがw

ご助言ありがとうございます!

  • 2010年12月13日月
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら