忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.21:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/21:42

10.27.16:23

プレイ日記開始。

--行動報告書 No.01 2003/新宿にて作成。--

 今俺は、銀行の中でコソコソとこの報告書をまとめている。
 唐突に、今日から行動報告書を提出しろと言われたからだ。
 提出の理由は告げられていない。
 
 まったく面倒だ。面倒だが、言われたからには仕方がない。
 慣れない書類書きでもしてみる事にする。
 幸い、書式は自由でいいとの事。
 ありがたい話だが、報告書がそれでいいのかとも思う。
 上の人間が考える事は、本当に訳が分からない。

 まあ、日記みたいな形でいいなら気も楽だ。
 三日で投げ出さないように注意しなきゃな。
 とりあえず、今の状況でもまとめてみるか。

 俺がELAの活動に参加するようになって、結構な時間が過ぎた。
 最近じゃ、この活動にも大分慣れてきたと自分では思っている。
 慣れたと言っても、病院のベッドと戦場を往復するのは変わんねぇし、
 時間移動の気持ち悪さはいつまで経っても慣れない。
 やってる事も大して変わっちゃいない。
 ブッ飛ばす相手が、ゾンビから地底人やらヤクザやらに変わった。
 ま、その程度のもんだ。
 
 っと。自己紹介を忘れてた。
 俺の名前は『砂狐』。
 当たり前だが通り名だ。本名は別にあるが、今はいいだろう。
 相棒はM60とHK69-A1。獲物をまとめて始末するのに重宝してる。
 ま、どっちも弾代が馬鹿にならないのが目下の悩みだが。
 今の所、どこにも所属しないで勝手気ままにやらせてもらってる。
 群れるのが嫌いってわけでもないんだが、縁がない。

 んー。まあ、こんなもんか?
 あ、肝心の行動報告忘れてるじゃねぇか。
 
 あー。今の俺の任務は、新宿地下下水道の『掃除』だ。
 詳細は次の報告書で送る。

-----

……と、言うわけで。唐突にLOSTのプレイ日記開始です。
キャラクター視点の報告書、と言う形で日々の事を書こうと思います。
とある方のBlogを真似したくなった、と言うのは内緒の話……。
いや、ああいう形に憧れていたんですよ。実際!
ゲーム内ではやりにくいロールプレイも、文章なら出来るっ!

まあ、開設の経緯はぶん投げまして。
簡単に語り手であるキャラクターの紹介を。

名前:砂狐
Lv :37
使用武器:M60・HK69-A1
所属連合:なし



最近は下水道で死にながら狩りをしています。
話すのは結構好きなので、声をかけてくれると嬉しいです。

まあ、あまりネタになるような行動も取れませんし、
乱戦中にスクリーンショットを取れる程器用でもないので、
淡々と文章をつづるBlogになりそうですが。
どうぞ一つ、今後ともよろしくお願いいたします。

2006 Published by MGAME JAPAN Corp. COpyright (C) 2006 Monsternet. All Rights Reserved.
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら