忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.12:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/12:26

11.03.21:15

大漁の日

--行動報告書 No.5 2003/新宿/ルミネエスト--

 一仕事終えた後の一服は美味い。
 実入りがいい仕事の後なら、尚更だ。
 俺は今、下水掃除を切り上げてルミネエストで戦利品を売っている。
 今日の戦利品の目玉は、「アンフィールドの槍」。こいつだ。
 近接武器を好む同業者に、割といい値段で売れるだろ。
 ただ、最近は供給過多みたいだから少し不安だが。

 まあ、俺が始めて聞いたファンファーレの品だ。
 何とかして、売っておきたいもんだな。 

 しかし、今日はまったく神様に祝福されたような一日だった。
 獲物の変異体は山ほど、まわりに同業者の姿はナシ。
 ついでに、体のキレもいい。
 変異体どもの動きが、手に取るように分かる。
 こんな日は、いつもは憎らしいだけ変異体が、
 宝の山にしか見えないから、不思議なもんだ。

 篭ってた間に集まった改造パーツやら、843の皮膚サンプルやらも
 この機会にまとめて売っちまう事にする。
 全部売れれば、懐は大分潤うだろう。

 上手くいきゃ、こないだミスったM60の改造費用を取り戻せるはずだ。
 さて、誰か買っていってくんねぇかな……。

------
PR

こんにちは~^^

砂狐さんもブログもってらっしゃったんですねぇ。
相互リンクとかしちゃいますか?w

砂狐さんのブログは自分の好きなスタイルです。
がんばって続けてください!

おお、初コメント!

>良侍さん
いらっしゃいませー。
ご訪問ありがとうございますー!

ハチゴーさんのブログがあまりにステキだったので。
つい勢いで……w

そして、相互リンクですかっ!
よ、よければそのなんですか?
是非、お願いしたい所なんですが(ゴニョゴニョ

しかし、日々ネタを仕入れないと、
この手の書き方は難しい事に気付きましたw
でも、頑張って続けてみたいと思います~。

  • 2006年11月06日月
  • 砂狐
  • 編集

確かに難しそう……

>是非、お願いしたい所なんですが(ゴニョゴニョ

これはOKって事なんでしょうか?w

確かにこの手の書き方は難しいと思います。
ハチゴーさんはもう少し軽い感じで書いてる気がするから、毎日書いていけるのかも?

だからといって、無理して似せたり変えたりしないで、自分のスタイルで続けていっていいと思います。
ネタが無い時は休んでいいと思いますから^^

その答えは

YESである!
いや、あれです。相互リンクのお話ですw
自分で言うのもアレですが。
私、「お願いします」と言い出せない口で~orz
こんな不定期更新ブログでよければ、
是非、是非に! むしろ土下座の勢いでっ!

そして、ネタ。
最近下水に篭りっぱなしで、
ろくなネタがないです。orz
寝ても覚めても下水で変異体とダンスしてます。

報告書でなく、小説風ならリアルタイムな
描写もできるんかもなんですが……。
そのうち、少し挑戦してみようかと。
なんか、小説を書くブログも出来てるようですし!

よし、早速リンクをぺたぺたと……。

  • 2006年11月08日水
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら