忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.06:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/06:59

10.28.23:04

資金調達

--行動報告書 No.2 2003/新宿 ルミネエストのベンチで--

 体が鉛のように重い。
 全身に下水の臭いが染み付いちまって、うんざりする。
 今日は医師会からの依頼を片付けてきた。
 依頼内容は、下水に巣食ってる変異体の皮膚サンプルの採取。
 まあ、俺らに回ってくる依頼は大概こんなもんだ。
 指定された場所から、目的になる物を取ってくる。
 
 まるでパシリだが、この話、そんなに簡単には行かない。
 何せ、こっちを見れば躊躇なく襲ってくるような連中が相手だ。
 「サンプルを取らせて貰っていいですか?」何て、通じるわけがない。
 だもんで、グレネードで吹っ飛ばしてから「お願い」する事にした。
 問題は吹っ飛ばしすぎて、サンプルが取れなくなる事が多いって事か。
 まあ、40㎜対戦車弾を何発もブチ込まれりゃ、そうもなる。

 っつーか、あいつら一体何で出来てんだ?
 普通、生物が対戦車弾なんて喰らえば、欠片も残らねぇはずだ。
 なのに、それを何発も喰らわさないと仕留められねぇ。
 まったく信じられねぇタフさだ。
 こっちは向こうの一撃がかすれば、ベッドに直行だってのに……。
 俺も連中並みにタフな体が欲しいぜ、まったくよ。
 
 ま、済んだ事だから気にするのはよすか。

 ともかく、呆れる程の時間と弾を使ったが、必要な数は揃った。
 ……まあ、特に吹っ飛びやすかった変異体843のサンプルは、
 同業の奴から少し融通してもらったわけだが。
 まあ、出所は違っても物は一緒だ。問題なし。

 しっかし、どう考えても壊れすぎだぜ843……。
 261や362は割りと原型留める事が多いってのに。
 変異の仕方にも個別差ってのがあるのかね?
 
 さて、医師会からの報酬は200万。苦労が報われる額だ。
 コツコツと貯めた銀行の預金も、これでようやく1000万に届いた。
 ……もう少し貯めれば、憧れのM240も買えそうな気がする。
 もう一稼ぎ、してくるか……。

 下水にゃ、しばらく行きたくないんだがな……

------
 
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら