忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.05:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/05:09

10.11.00:22

城に入ったらば。

とりあえず王様に向かってダッシュ→ダッシュインパクト。
意味はないです。ただあの長い一直線の廊下を見ると、無性にやりたくなるのです。

本日の成果は25→26。1日1レベルは何とか死守できました。
でも、段々クエが枯渇状態になるようにもなってきてます。
うーむ。これはちょっとペースが落ちるかもですねぇ。

それではいつもの通り、続きで行動記録ー。
PR

つづきはこちら

10.10.01:35

新天地での出会い

まあ、そんな大層なもんでもないですが。

あ。ちょっとテンプレートを変えてみました。
割とどうでもいいですね。

さて、本日の成果はレベル24→25。
段々一日に貯められる経験値の量が減ってきた感がありますね。
それでも一日1レベルペースは維持したい所です。早く皆に追いつきたい!
レベル上げの過程である人と出会いましたー。

詳細はつづきで。いや、書くのか?

つづきはこちら

10.09.02:59

セントヘイブン入城!

ようやく拠点を同じくできた……よね?

本日の成果はレベル23→24。
キャデラックのクエも一通り終了し、イベントで壊れていた飛空挺も直ったので、
王都セントヘイブンへ向けて出立です。
別にアルゼンタおねー様とお別れなのが悲しいとかないから!
……ないから。

では、以下お決まりの行動記録ー。

つづきはこちら

10.08.01:05

マンティコア強いヨ……

今日も楽しくドラネスプレイ。
今日の成果はレベル21→23。週間疲労度は残り200ちょっと。
丁度いい感じで週間疲労度が残りました。
これならば、明日で十分使いきれますねー。

22→23はハオさんの協力があってこそです。
サブキャラとPTを組んでもらい、ハード・マスターの掲示板クエを終わらせました。
ソロで気ままに暴れまわるのも楽しいですが、PTだとより楽しいですね。
何より楽だしw ソロだとどうしても適正ハード以上は手ごわい……。
早くレベル上げて、先行している皆さんに合流できるように頑張ります!

と言う訳で、以下いつもの通り行動記録ー。

つづきはこちら

10.07.00:31

本日のアルゼンタ様

我ながらタイトルがアレですな。
しかし今日はちょっとご褒美があったのでニヤニヤです。

本日はメインストーリーに若干の進展アリ。
以前から暗躍していたダークエルフのお姉さんとのケリがつきました。
やったクエではNPCの味方がいてビックリ。
最初は敵と勘違いして、思い切りロックブレイクをぶっ放してましたw
しかし、帰らずの道は敵の数が多くて楽しいですね。
ロックブレイクでジェノサイド連発がヤミツキになります。
でも、クエが一通り終わってしまったのでしばらく行く事は無いでしょうw

以下、本日の行動記録ー。

つづきはこちら