忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.23:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:01

10.06.00:39

PT初体験

今日はハオさんのご好意で、PTを体験してきましたー。
ハオさんのサブキャラと合流後、昨日挑んで無理だった
教会跡地・地下室のマスターランクに再挑戦です!

さて、結論から言いますと。
非常にアッサリとクリアできましたw あまりのアッサリ具合にちょっと驚き。
一人加わるだけでかなり違うんですねー。
これで称号:闘士Lv1 ゲットです。
直接攻撃力・魔法攻撃力Upの効果は非常にありがたい!
ステータスで上げようとすると効率良くないようなことが、Wikiに書いてありましたし。

では、続きは例によって蛇足の行動記録ー。
PR

つづきはこちら

10.05.00:48

ギルドに入れてもらえましたよ!

よ!

と言うわけで、ハオさんからのお誘いを受け、
ギルド『たこやき』さんの末席に加わることが許されましたー。
Lost時代のお仲間もいて、ちょっと懐かしい気持ちになったり。
皆々様方。ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げまするー!
なお記念すべき瞬間のSSは、見事に撮りそこねました。
ええ。欠片も頭の中にありませんでしたよ。

では、以下蛇足の本日の行動結果ー。

つづきはこちら

10.04.00:26

アルゼンタ様はドS。

クエの度に必ず罵られる。
でも……段々罵られるのが快感になってきた……?!

と言うわけで今日も元気にドラゴンネスト。一日疲労度の限界まで引っ張ります。
ところで、ドラゴンネストの略称って何なんですかね。ドラネス?
まあ、どうでもいい疑問はブン投げて。

今日の活動内容は続きでどうぞー。
え、いらない?

つづきはこちら

10.02.22:37

ドラゴンネストに手を出してみる。

E2が早くも辛くなってきたので、別ゲーに浮気します。

いえね……。アプグレ成功率とか、強化成功率とかそれに掛かる費用とか。
ついでに言えばそもそもアプグレ部品のドロップ率とか。
さらに言えば、ダウンタウンの時点で被ダメがとか。
諸々合わせて……辛いです……。
なんと言うか、経験値を抑え目にして敵の防御力とHPを減らしてくれませんかと。
即死(まではまだいかないけど)オンラインなのは諦めます。
でも、せめてもう少し爽快に敵を倒させて下さい……。(切望
きっと変更はないでしょうけれどねー!!

と言うわけで、別ゲーです。ドラゴンネストです。
Lostとペーパーマンで一緒に遊んでくれたハオさんからコメを頂いたので、
折角なのでお試しでやってみることにしました。
……実は一度公式を覗いて、キャラのグラフィックで避けていたのは秘密です。

とりあえず昨日・今日とプレイしての感想、は長くなりそうなので続きで。

つづきはこちら