忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.08:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:27

02.14.00:08

目標設定

--行動報告書 No.64 2003/新宿 銀行内--

 目標を決めるってのは大事だ。
 目標を定めることで、今自分が何をしなきゃいけねぇかが分かる。
 
 ってなわけで。俺も当面の目標を定めることにした。
 ざっと書くと次の通り。

 主目標:正規軍制服2等群一式の購入
 前提1:階級70の達成 及び 正規軍2等級への昇格
 前提2:購入資金の貯蓄。32億あれば確実

 ……。
 ぶち上げて見たのはいいが……なんか、途方も無いって感じがするな。
 今までで一番金があった時でも10億と少し。
 その3倍を稼がなきゃならねぇとは……頭を抱えちまうな、正直。

 なんでこんな途方も無い目標を定めたかってぇと。
 前の報告書に書いたように、SGへと武装を変更した。
 それに伴って、近接戦闘の機会が増えたわけなんだが……。
 近接戦闘となると、今の俺の防具じゃ、ちょいと心もとないってのがわかった。
 大抵の敵は遠距離よりも近距離打撃の方が痛ぇ。
 その近接打撃に耐える為に、新しく防具を新調しなけりゃなんねぇ。

 ただ、新調するにしても今着ている4等群制服には多少手を加えてある。
 新品の3等群制服に交換しても、大した効果は望めない。
 なんで、思い切って3等群は無視して、2等群に手を伸ばそうと思ったわけだ。
 で、それを試算した結果が、32億。
 割引購入ができりゃ、かなり浮くんだが……ま、目標はちょいとシビアな方がいい。
 
 そんで今日は早速金策って事で2号線に篭ってきた。
 MGよりもSGの方が殲滅が速い事を再確認して、ちょいとショゲたが……。
 まあ、背に腹はかえらんねぇ。
 目の前に居るWITOの兵隊どもを片端から薙ぎ倒した結果、
 今日の稼ぎは大体2千万ってトコになった。
 いい稼ぎだ。いい稼ぎなんだが……。
 ……このペースじゃ、何日かかるか分かりゃしねぇな……。

 階級が上がればいい狩場にも行けるが、そのためには防具が柔い。
 防具を新調する為に、金を稼がなければならない。
 だが、稼ぐにはいい狩場に行きたい……ジレンマ、だな。

 まあ、精々頑張って稼ぐとするか。
 千里の道も一歩から。地道に進みゃあ、いつか目標に辿り着くはずだしな。

 ああ、そうだ。装備新調の一環として7等級の盾、譲ってもらったんだった。
 おんなし人からレミントンのスラグ弾マガジン改造費も出してもらったしなぁ。
 その代金も返す算段をしねぇとだな。えーと、大体2億か?
 
 ……やれやれ。先は随分と長そうだ……。



 ※本日の成果※
  前日 終了時資金=約3900万
  本日 終了時資金=約6000万 (前日+約2100万)

  目標まで残り 約31億4千万 也
PR

無題

がんばって貯めて新調した制服をみせてね~

  • 2008年02月14日木
  • ふぃらんぜあ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら