忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.13:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/13:25

07.03.10:38

E2 三日目

本当は昨日のうちに書いておきたかったんですが。
ゲーム終了直後にとんでもない眠気に襲われてしまいダウンー。
というわけで、今書くわけです。

……でも、昨日何やってたっけ?

PR

つづきはこちら

07.02.02:38

E2 二日目

まだロールプレイは開始しませんですよ。
理由は、ここでロールプレイ日記を書き出してしまうと、
現在製作中の小説に影響が出そうだから……。
まあ、そんなこたぁどうでもいいですね。
というわけで、E2二日目です。なんで略称がE2なのかよく分からない。
でも、公式でE2って言ってるんだから、それに習っときます。
頭から長々と書くのは嫌いなので、サックリ続きます。

つづきはこちら

07.01.00:53

再起動。

最終更新からおよそ……何年だ?
とりあえず、数年ほったらかしてた当ブログですが。
折角あるんだから何か使おうかーと思い立ち、再起動することにしました。
ちょーどよく、Lost Online の続編であるEternal City 2もオープンしましたしね!
というわけで、またキャラ視点での日記やら、中の人が思ったことなんかを
ツラツラと書き連ねていく予定です。あくまで予定。乗らなかったら放置。
何て投げやりな運営方針……。まあいいか。
以下、本日からオープンしたEternal City 2に触れた感想。

つづきはこちら