忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:55

01.24.12:51

GUNPARADE!

--行動報告書 No.22 2004/神奈川 1号幹線道路--

 爽快だ。RPKsを振り回し、並み居る敵を蹂躙する。
 普段なら手間取る事間違い無しな敵の群れも、
 今日は瞬く間に地面に倒れていく。

 俺の装備は変わっていない。力量の方も変化無しだ。
 では、何故こんな快進撃が可能なのか?
 その答えは、とてもシンプルだ。
 RPKsの射撃音の合間に一際高い銃声が響く。
 放たれたライフル弾は、傷付いた敵の頭蓋を的確に撃ち抜いた。
 このライフル弾が、答えだ。

 今日の俺はチームを組んでいる。
 背中を預けるのは、同じ連合のハチゴー氏。
 今日はスナイパー装備で参戦だ。

 ツーマンセルと言う最もシンプルなチームで、幹線道路を流していく。
 一人なら手間取るマンティスも、二人なら易々と沈む。
 最も手ごわいマンティスが楽勝なら、残りは推して知るべし、だ。
 マシンガンが唸り、ライフルが吼える。
 俺達が通りすぎた後には、累々と横たわる屍だけ。
 WITOの精兵も、突然変異の虫どもも。
 一切の容赦も躊躇もなく、等しく打ち倒す。
 いい気分だ。とても、いい気分。

 目の前にはWITOと虫の群れが懲りずに湧いている。
 目指すゴールはまだ先だ。
 だが問題はない。弾は十分、士気は上々。
 何も問題は、ない。
 この目に映る全てを薙ぎ倒し、突き進むだけ。

 いくらでもきやがれ。
 俺はRPKsの銃口をその群れに向けて、不敵に笑う。
 どうせ、俺達が勝つんだからなっ!
PR

無題

昨夜はサンキューだったぜっ!。
お陰で鬼神の如く暴れる事が出来たさ、
あの無敵感はなんとも言えなかったぜ!。

はい、どうもお疲れ様でした。
やっぱり単騎よりもPTハントの方が、
楽しさは倍増しますね。
マニアックな会話も堪能出来て、楽しかったのだ。
またコアな会話を肴に狩りをしませう。(`・ω・´)

  • 2007年01月24日水
  • URL
  • ハチゴー
  • 編集

無題

よう兄弟。昨日に引き続き、今日もオツカレだ。
やっぱり一人より二人、二人より三人だな。
ぶちのめす速度が違うぜ、速度が。
またやろうや、なぁ?

と言うわけで、お疲れ様です。
PTハントは時間を忘れますねー。
MG使いとしては、スナイパーと組むと
敵の排除までの時間が少なくていいですな。
会話の方は……マニアックでしたかね?w
なんか、食いつきそうな人他にもいそうな気配。
お呼びがあれば、いつでもお供しますよ!!

  • 2007年01月25日木
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら