忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.05:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:35

01.14.00:38

装備変更・第二章

--行動報告書 No.21 2003/新宿 銀行--

 元は純白だったコートとコットンパンツ。
 それが今、俺の目の前に綺麗に畳んで置いてある。
 どっちもすっかりと薄汚れちまっている。
 俺は苦笑を浮かべながら、繕った無数の傷を一つ一つをなぞった。
 随分とボロボロになったもんだと思う。

 まあ、それも当然の話だ。
 コイツらを使い出してから、何回病院に送られたことか。
 そして、どれだけの敵を打ち倒してきたか。
 俺が倒れるたび、そして敵を打ち倒すたびに、
 コイツらは俺の血や敵の返り血を浴びてきた。
 それを考えりゃ、むしろこの程度の汚れで済んでる方がスゲェ。

 思えば、コイツらとは長い付き合いだ。
 初めて装備した時、思わず頬が緩んだ事を昨日のように思い出す。
 手に入れた時、既に型落ちと言ってよかったコイツらに、
 俺は色々と手を加えて使い続けてきた。
 だが、俺が向かう戦場では、流石にコイツらでは力不足になってきた。

 残念だが、別れの時だ。
 
 綺麗に畳んだそいつらを、ゆっくりと金庫に納める。
 お役目ご苦労。今まで命を救ってくれて、ありがとな。
 心の中で、礼の言葉を呟く。

 そして、傍らに置いてある新しい装備に、袖を通す。
 黒い光沢を持った、革製のコート。
 パンツも同じ。黒い革のパンツだ。
 着替え終わると、前と同じようにコートの裾を翻し、具合を確認する。
 悪くねぇ。いい感じだ。
 上から下まで、黒一色。
 今までとは正反対の色合いに、思わず笑う。
 
 そして、締めにkasa氏から拝領したマフィアスタイルの帽子を被り、
 俺は脇に立てかけておいたRPKsを手に取った。
 さあ、新しい装備で狩りに出かけるとしよう。

 追伸:今日、この報告書をいつも読んでいるという奴に会った。
    いつも読んでくれてありがとうっ!
    これからも一生懸命書くんで、よろしくなっ!
PR

竹の子です

ちゃんとみてますよ・・ww
楽しく毎日見させてもらっているので、
狩りも、バトルも、頑張って下さいw

  • 2007年01月14日日
  • RocketMan
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら