忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.21.19:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/19:21

01.29.00:38

目標到達。

--行動報告書 No.23 2004/新宿 ルミネエスト--

 *Sound Only*

 ――ジッ、ザッザザッ――

 「……君か。何の用かな」

 「アンタにある用事と言えば、そう多くないだろ?」

 「ふん……そうだな。で、今日はどっちだ?」

 「……新しい技術を教えて欲しい。下準備は済んでる」

 「ほう……。ならば確認するが、
  この技を学ぶにはそれなりの物が必要だ。
  君は多額の金を失い、その身に蓄積された経験をも失うだろう。
  それでも、後悔はしないな?」

 「当たり前だ。……御託を並べるのは止めてくれ」

 「……いいだろう。その覚悟があるのなら私が言う事は何も無い。
  では選びたまえ。君の学びたい、新たな技術を」

 「……こいつだ」

 「点射攻撃か。なるほど、更なる攻撃力を求めると言うわけだな」

 「何か、文句でもあるのかよ?」

 「いいや。何もないさ……さて、これでいい。使い方は他と同じだ。
  同じ種類の技術とは併用できないから、気をつけろ」

 「へっ。今更言われなくても分かってるぜ……」

 「用件はそれだけか?」

 「ああ、もう用はねぇ。じゃあな」


 ――ザザッ――


 「……なんだ、君か? 新しい技術の使い心地はどうだ?」

 「……」

 「どうした、変な顔をしているじゃないか?」

 「……」

 「……待て。屋内での発砲は、規則で禁じられているはずだぞ」

 「……」

 「お、落ち着け。何があったかは知らないが、まずは銃をしまえ!」

 「……」

 「い、言っただろう。後悔はしないか、と! 
  な、納得がいかないからと言って、私を恨むのは筋違いだぞ!」

 「返せ……」

 「そ、それは無理だと言う事は、君も知っているはずだ!」

 「返せよ……」 

 ジャキッ!

 「返せッてんだよ……俺の金と……経験をよぉぉぉっ!!」

 「よせ! 止めるんだ!! やめ……っ!!」


 ――ザッ、ザザザッ、ザーーーーーー……ブツッ――
PR

うぇーい

どどどど!どういたしましdrftgyふじこlp(壊れた
経験値とお金損したのはわかりmぐっふぅー(流れ弾に当たって死亡・・・
スイマセン取り乱しました
がんばってくださーい

無題

気をつけろ……スキルマスターは詐欺師だ!!
いや、私が上手く活用できてないだけなんですがorz
点射はライフルと組み合わせるべき代物のようです。
MGじゃ効果が今ひとつでしたーw
おかげで、次までの必要経験値が倍に増えましたよ。

あ、そうだ。この一文を忘れてますね。

「なお、今回の報告書はフィクションである。
 私、砂狐がルミネエストで発砲した事実はなく、
 スキルマスターを射殺した事実もありません」

……ホントデスヨ?

  • 2007年01月29日月
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら