忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.20:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/20:34

04.28.22:58

魂の継承

--行動報告書 No.35 ???/商圏争奪戦待機所--

 俺たちEL.Aの戦いに、終わりはない。
 いつかあの懐かしい平和を取り戻すまで、戦いは続く。
 だが、全ての戦士がその終わりまで戦い抜く事はできない。

 先の見えない戦いに疲れ、人知れず去る者がいる。
 戦う意思はあれど、やむをえない事情で武器を置く者もいる。
 当然、戦いの中で志半ばにして倒れる者だって、いる。

 けれど。

 そうした戦士たちの魂は、後に続く戦士に受け継がれる。
 それは時に戦いの知識として。
 それは時に共にすごした思い出として。

 そして。それは時に新たな力として。

 今、俺の手の中には受け継いだ魂のカタチがある。
 使い込まれたその銃は、何かを語るわけではない。
 だからきっと、これは俺の錯覚なんだろう。
 だけど、俺には聞こえたんだ。
 銃を通して、去っていった戦士の声が。
 その声は、俺にこう告げていた。
 
 「戦い続けろ。お前が倒れる、その瞬間まで」

 ……いつかは俺も、この戦いに疲れて去っていくのかもしれない。
 どうしようもない状況に置かれ、銃を置くのかもしれない。
 銃弾か刃か。それは分からないが、戦場で倒れるのかもしれない。
 だが、理由がなんであれ俺が戦いを止めるその時は。

 この受け継いだ魂を、誰かに渡して倒れたい。

 そう心の底から、願う。
 ……確かに受け取ったぜ。アンタの魂を。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら