忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:32

06.03.01:16

アサルト!

--行動報告書 No.36 2003/工事現場 下水道--

 ……随分と久しぶりに報告書を書くことになったな。
 まあ、そんな毎日は報告するような事がないって事で勘弁してくれ。

 さて、本題に入るか。

 今日は恒例の商圏争奪戦を終えた後、連合の仲間と連れ立って、
 「アサルト」と呼ばれる超短期任務に当たった。

 任務は二つ。
 トランシルバニアに潜む吸血鬼の退治と、
 新宿の工事現場、その下水道に現れた『ミノタウロス』の撃破。
 どっちも放置すれば脅威になるってんで、早急な排除が望まれていた。

 まあ、経過を詳しく書いてもいいんだが。
 下書きしたら呆れるほど長くなった。
 だから、簡潔に結果だけを続きで書く事にする。


 両方とも、結果は成功。
 ただし俺に入った報酬は、ゼロだ。

 ……何でかって?
 途中で負傷して後送されたからだよ! 悪いかっ!!
 
 トランシルバニアじゃ、伯爵の手下の狼男に不意を打たれた。
 あの野郎、跳ね回るだけじゃなくて遠距離攻撃も持ってやがった。
 んで、間抜けにもそいつを至近距離で喰らって昏倒。
 ドラキュラのねぐらを目の前にして後送だ。

 気を取り直して挑んだ下水道じゃあ、
 ミノの野郎の出没地点までは辿り着けたんだが、
 ツメをミスってこれまた至近距離でビームの直撃を喰らって昏倒。
 地面にノビながら、仲間が倒すのを眺めていただけだ。
 
 ……ったく、思い出すたびに情けなくならぁな。
 正規軍の兵士なら、成功報酬が上乗せされるってのによぉ。

 ……? 
 そういや俺……正規軍に入隊してから、
 アサルトに一度も成功してねーんじゃ……。

 うわ、いやな事に気付いちまった!
 今日はここまでだ! 酒飲んで寝る! ドチクショーー!
 
 
 
PR

無題

アサルト成功の秘訣は

チキンチキンチキン…

基準点がやばくない限りチキンでいいんですよ…。

俺もよくチキンに徹しきれず、自分のアオさをかみ締めています。

  • 2007年06月06日水
  • リトライ
  • 編集

無題

リトライさん>
うむ。そーなのであろう事は理解してるんですが。
なんでか、チキンに徹しようとすると襲われますorz
こないだのミノはまさに……。
読みが甘いなぁ。と思うことしきりですよorz

  • 2007年06月07日木
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら