忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.22:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:10

12.26.01:27

銃声の合唱

--行動報告書 No.18 2004/箱根 カフェ村--

 ……なんだってんだ、この場所は。
 殺る気満々の連中で一杯じゃねぇか。
 カフェ村はいい稼ぎなる。そんな言葉を信じた俺がアホだってか?!
 見渡す限りの空間にひしめく人、人、人。
 手前ら、どっからわいて出た!?

 連中はいわゆる「マフィア」だ。
 今ここを支配してるのはこいつらだって話を、
 カフェ村の社長から聞いた。
 んで、そいつらを追い出すために俺は今ここにいる。
 やってる事は今までと変わんねぇ。つまり、『掃除』だ。

 っても、今回の掃除はかなり厄介そうだ。
 連中は全員が銃で武装してる上に、そいつを遠慮なしでぶっ放す。
 俺は豪雨のように降り注ぐ銃弾を、必死になって避けながら走る。
 鳴り止まない銃声の大合唱のせいで、耳が馬鹿になりそうだ。

 俺は舌打ちをこらえながらRPKsの引き金を引く。
 セレクターはフルオートで固定。
 ちんたら撃ってたんじゃ、こっちが先に転がされる。
 
 俺の撃つ銃声が合唱の輪に加わる。
 薬莢が跳ねて立てる金属音。
 建物に弾痕が刻まれる、硬質な響き。
 そして、敵が倒れる鈍くて重い音。

 それら全てを飲み込んで、合唱は続く。

 そんなイカレた合唱を聞いてるうちに、
 自然と俺の口元は吊り上がっていた。
 上等だ。
 俺が地面に転がるか、手前ら全員転がすか。
 とにかく、この合唱が聞こえなくなるまで。
 手前ら相手に踊ってやるぜ!
PR

無題

厳しくとも、なんとかなりそうな、そんな絶妙なレベルで行くのが良いのです
そこで鍛えられたテクニックは身体に染みつくのだ
ボスのボディブローに合わせて、銃を向けられた瞬間に、殺し屋のジャンプに合わせて、ジャンプするのです
死なずに食料が尽きるまで戦い抜いたとき、手元に残った報酬が貴方を癒してくれる

  • 2006年12月26日火
  • 不動米
  • 編集

無題

SIR YES SIR!
I do my best!

と言うわけで、コメントありがとうございます~。
現状、組員・殺し屋辺りには負けず、
中ボスの対処も徐々に掴みつつあります。
一対一なら、集中力の続く限りはいけそうです。
問題は回避をジャンプよりもダッシュに頼ってる所……。
ジャンプ、3回もすると持久が切れます。orz
持久力アマスキルでも取ろうかと思案中……。
もう少し自由に動けるスペースがあれば、
群れを相手でも何とかなりそうかなぁ?
と、思っておりますです。
頑張りますよ~。銭の為に!w

あ、事後承諾になってしまいましたが、
当方からもリンクを張らせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いいたしますっ!

  • 2006年12月26日火
  • 砂狐
  • 編集

無題

自分も最初の頃はよく死んでました・・・(笑)
自分の対処法は取り合えず動きまくる!って感じですね~。後は、スペースを押しながらのジャンプである程度の距離を取ればボスのマシンガンも避けやすい気がします。

  • 2006年12月27日水
  • kasa
  • 編集

はじめまして

はじめましてー、公式から飛んできました。
竹の子といいます、RocketManは、飛ぶ筍って意味です、コレはどうでもいいことですね;;
すっごい楽しいブログですねww
はまりました、これからも見させていただきます

  • 2006年12月31日日
  • RocketMan
  • 編集

無題

新年あけましておめでとうございます。
さ、遅レスだ遅レスw

kasaさん>
うん。そーなんですよね。
カフェ村は動きとめてるとすぐに死ぬ……。
ボスのマシンガンは一旦走って後ろに逃げて、
んで、その後円を描くように走ってます。
窓化してると、マウス操作がシビアです……。
跳ねてもいいんですけど、そうすると
照準ブレて、あたらないんですよね……ヘボイ。

竹の子さん>
いらっしゃいませー。
ようこそ不定期更新駄文乱文blogへ~w
RocketManと聞いた瞬間、
ロケット背負ってカッ飛ぶ姿が浮かびましたw
稚拙な文章ですが、お気に召して頂けたのなら幸い。
今後とも、気長にお付き合いくださいませ~w

  • 2007年01月03日水
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら