忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:57

12.25.00:29

聖夜に鳴る鐘。

--行動報告書 No.17 ???--

 最初に断っておく。
 今日は色々とありすぎて、頭が混乱してる。
 だから今日の報告書は、いつにもましてガタガタだ。
 その辺了承の上で、読んでくれれば助かる。



------

 手が震える。時間の進み方が奇妙に遅く感じる。
 商圏争奪戦終了間際。
 時計の針はとっくにロスタイムだ。
 秒針が進むのをじれったく思いながら見つめる。

 いつもなら、ギリギリまで目標に向けて突撃を敢行する時間帯。
 だが、今日は違う。
 俺は奪取した建物の前でじっとその時を待つ。
 今日の争奪戦は、ここまで怖くなるくらい上手くいっている。
 目標の商圏は制圧済み。周囲に敵影無し。
 強豪連合からのカチ込みもなく、辺りは静まり返っている。
 話が上手く行き過ぎて怖いくらいだぜ。
 ……試合終了の笛はまだかよ。正直、吐きそうだ。

 その時ようやく待ち望んだものが聞こえた。
 争奪戦終了のアナウンスだ。

 そして、それを聴いた瞬間、俺の全身から力が抜けた。
 終わったのか? 本当に?
 結果を大慌てで確認する。夢でも見ているような気分だ。
 だが、夢じゃない。
 信じられない事が、目の前で起きていた。

 連合『Dazzling Raiders』。
 商圏争奪戦において、弾薬・近距離武器商圏を制圧。
 戦闘結果、第一位。
 
 結果を確認して、ようやく頭が理解する。
 たった12人の兵隊で、デカい事をやらかした。
 体に震えが走る。
 今まで商圏争奪戦に挑む事、幾度。
 善戦は出来たが、商圏の制圧には到らなかった俺達が。
 とうとう、やった。
 ……やったんだ!
 握った得物を突き上げて、俺は歓喜の雄叫びを上げていた。

------

  

 
 終わった後の集合写真を見ながら、しみじみ思う。

 この連合に入れてよかった。
 今も一人でこの世界を彷徨っていたなら、
 こんないい気分は味わえなかっただろう。
 大袈裟だって?
 これは偽らざる俺の本心って奴だ。

 本当は、こんな時に洒落た言葉の一つでも言えればいいんだが。
 いくら考えても、この言葉しか出てこねぇ。

 「お前等、最高だっ!」

------

 *追記*

 今日はクリスマス。
 サンタの奴は、商圏ってナイスなプレゼントを俺達にくれた。

 そのおこぼれだろうか。
 ゴビ砂漠で久々にファンファーレが鳴った。
 出物は『火炎放射器/Hotdog』。
 コイツも、いいクリスマスプレゼントだぜ!

 今日は本当にいい日だ。最高の一日だった。
 この幸せが、お前等皆にもありますように、だ。
 メリークリスマスッ!
PR

無題

昨晩はお疲れ様でした

お互いいいクリスマスが迎えられましたね
また来年も頑張りましょう

  • 2006年12月25日月
  • URL
  • のんべえ黒猫
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら