忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:04

11.14.23:41

連合加入!

--行動報告書 No.8 2002/浅草 パラレルシステム前--

 今日は俺にとって記念すべき日だ。
 なぜなら、今までずっと一人で戦い続けてきた俺に、
 初めて仲間が出来た日だから。
 連合「Dazzling Raiders」。
 それが、これから俺が所属する場所だ。
 
 正直、この世界の殺伐とした空気には飽き飽きしていた。
 誰も彼も、口を開かないまま淡々と仕事をこなす。
 まあ、兵隊としちゃそっちの方が正しいのかもしれない。
 だが、俺たちは兵隊である前に、人間だ。
 時には話し相手だって欲しいし、背中を任せられる仲間だって欲しい。
 そう思うのは、変な事かい?

 まあ、たまには仕事の為に一時的なチームを組む事だってある。
 けど、そいつらとは一期一会。また会えるかなんて、分かりはしない。
 
 だが、俺はようやく手に入れた。
 背中を任せられる「戦友」を。
 まあ、俺が背中を任せてもらえるかは別問題だが、な。
 その辺は、おいおいやっていくさ。

 ま、何はともあれ。
 今後ともよろしくな、戦友!

------
PR

|・ω・)

砂狐さん みっけ☆(笑)

という訳で、こんにちは^^
長の所から飛んでまいりました~!

私もまだ新参者ですが、よろしくお願いします(゚ω゚*)
リンク、張らせて頂きますね~^^
よろしければ、確認おねがいしまっす(>△<)

加入ありがと☆

ってなわけで、仲良くやっていきましょう♪

昨日はあんまりパーティ組めなかったけど、
グレタラやらなんやら皆でやりに行きましょうぜw

  • 2006年11月15日水
  • 良侍
  • 編集

こちらこそ~

>良侍さん
こちらこそ、今後トモヨロシク……。

でも、最近はアレです。
オフゲーも遊んでるダメニンゲンなので。
……お、お察し下さい(切腹

>ぷちこさん
見つかった?!

ようこそいらっしゃいました~。
リンクは確認いたしました。というわけで、
速攻張りかえさせていただきましたw
新参者の上にヘボガンナーですが、
今後トモヨロシク……。

  • 2006年11月15日水
  • 砂狐
  • 編集

無題

はじめまして、ハチゴーです!。
昨日の隊長ハントは楽しかったですね、
ヨタヨタの戦士ですが、
また連合の皆と狩りに行きましょ~。

  • 2006年11月17日金
  • ハチゴー
  • 編集

いらっさいましー!

>ハチゴーさん
ご来訪ありがとうございますー!
佐々木ラッシュは楽しかったですね。
私は時折、無関係な場所に花火上げてましたけど(苦笑

こちらこそ、未だ2004年に手を出せないチキンですが、
お呼びがかかれば、何時だってお供仕りますデス!

ところで……リンク張らせて貰ってよろしいでしょうか?w

  • 2006年11月18日土
  • 砂狐
  • 編集

無題

2004年か…、あそこの高速道路は危険だぜっ!。
ちょっとでもスタミナをケチると、すぐ昇天しちまうからな!。

Linkならバシバシ張っちゃって下さいな、
ついでと言ってはなんですが、うちのBlogにも
こちらにLink張っても宜しいですか?。

  • 2006年11月18日土
  • ハチゴー
  • 編集

|-`)

今日は連合戦だ。
頑張ってくれよ~。
俺?仕事で不参加です。(´;ω;`)ウッ…

良い結果を期待してるぜ。

  • 2006年11月18日土
  • 蝿王
  • 編集

無題

ふら~遊びに来ました

蝿王さんと同じく参加できるかどうか微妙なところでして…

一人でも多くの非連合員を十万億土へ渡らせてやってくだせぇ

  • 2006年11月18日土
  • のんべえ黒猫
  • 編集

無題

こんちは~
行動報告書、なかなか面白いじゃないですか!
これからも楽しみにしてます。

  • 2006年11月18日土
  • Ax
  • 編集

無題

コメントが増えると、対処にアタフタするのは
ひとえに慣れていないせい~w

>ハチゴーさん
ああ、あそこはヤバいな。
農耕地を目指そうと思ったら、蜂の巣にされたぜ!
おかげで、某ヒゲ親父も真っ青な
ダッシュ&ジャンプの技を磨く羽目になったぜ……。

リンク、張らせて頂きましたー。
張り返すのはもーガンガンとお願いしますw

>蝿王さん
連合戦、参加できず……無念にござります。
実は21時と言う時間帯、私には微妙だったり。
今後は何とか参加したいですけれど!

>のんべえ黒猫さん
いらっさいましー。
十万億土を踏ませてやりたかったですが……。
参加できずーorz
しかし、あれですな。
日本刀もって、その台詞を吐いてみたいですw
「全員仲良く……十万億土を踏みやがれ!」

>Axさん
いらっしゃいましー。
おお、面白いと言ってくださりますか。
ありがとうございます~。
ぶっちゃけ、ハチゴーさんのパク……ゲフゴフ。
な、ナンデモアリマセンヨ?

しかし、文章を書くというのは難しいですね。
なんだか、書けば書くほどに、思い描いていた
文章とは変わっていくのが……。
もっとまとまりのある文章が書きたい……。

  • 2006年11月19日日
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら