忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:06

11.12.00:34

ならず者、海を渡る。

--行動報告書 No.7 2003/中国/上海の路地裏にて--

 7.62mmの空薬莢が地面に落ちて、妙に澄んだ音を立てた。
 目の前には、たった今始末した『煌龍会』の武道家が二匹、
 血溜りに転がっている。

 

 まったくもって、やれやれだ。
 たった二人の人間を片付けるのに、どれだけ弾を食うんだよ。
 新天地を求めて海を渡っても、たいして変わんねぇんだな……。
 
------

 そう。俺は今お隣の国、中国は上海に居る。

 下水に飽きたんで、ちょっとした気晴らしのつもりだった。
 飛行機に乗って、見たこともない異国を旅する。
 そのついでに、小遣いの一つも稼げれば言う事なし。
 最初はそんな風に考えていた。

 けど、甘かった。正直、もう帰りてぇ。
 ここの連中、俺を見かけるなり襲い掛かってきやがる。
 まったく休む暇もねぇ位だ。
 念の為にM60抱えてきて正解だったぜ……。

 襲ってくるのは、ここらを縄張りにしている中国マフィア、
 『煌龍会』の連中らしい。
 切れ味のいい青龍刀を両手に持って振り回す剣使い。
 女と言っても侮れない実力の暗殺人。
 鍛え抜いた体は弾丸すらも跳ね返す、武道家……。
 まったく洒落になんねぇ。
 どいつもコイツも、変異体と同じ位キテんじゃねぇか。
 ってか、こいつらもウィルス感染組か?
 M60の掃射を食らわしても平気な顔してやがるし、動きは速ぇし。
 ホントに同じ人間かよ手前ら?

 しかも、最悪な事はまだある。
 散々襲い掛かってくる連中を、何人か返り討ちにして気付いたんだが、
 実入りは変異体の方が正直美味い。
 現金を持ってるのはいいんだが、それ以外はほとんど持ってねぇ。
 このままじゃ、弾代も出ねぇよ……。
 装備品でも分捕れりゃ話は別なんだが、俺、運悪いしなぁ。
 ああ、クソ。ドジ踏んだぜまったくよぉっ!

 全然同業者の姿は見えねぇし、路地を覗き込めば煌龍会。
 上海はEL.Aが積極的に進出してんじゃなかったのかよ!
 こんなんなら、大人しく下水に篭ってりゃよかったぜ……。

 帰りの飛行機まで後半日……。
 何とかして、生き延びなきゃなぁ……。

------

 こいつはおまけ。変な奴もいるもんだ。

 

 仕事でヘマしたお仕置きかい? 姐さん。
PR

自分も行ってきましたよw

4人PTでいって、即ファンファーレが2回でたのにはびっくりしました^^
でも、あんまりおいしい所じゃないですねw
ライフルの人なんかだといい気がします。

加入の件はOKなんですね?w
うちのメンバーで特に問題になってないはずですw
とりあえず、加入OKって事で、
時間帯とかいってくださると、お迎えにあがりますよんw

  • 2006年11月12日日
  • 良侍
  • 編集

迷走しております。

PTですかー……。
キャンペーン以外で組んだ覚えがないですよ?w
ちなみに、私が行った時は空港前が真っ赤でしたw
武道家が某三連星の如く、
一斉に飛び掛ってきましたさーw

加入の件、問題にはなってないですか。
いや、意外とどこで出会うか分からないのでー。
下水なんかでハチ逢わせているかも?と不安でして。
時間帯は……うーん。夜9時~10時位には、
多分上がっていると思われます。
大体2chにいる事が多いです、ハイ。

  • 2006年11月12日日
  • 砂狐
  • 編集

多忙のようですねTT

検索しているのですが、
中々、砂狐さんを見つけることができませんTT
上がっている・・って言うのは、
その頃はいないってことなのでしょうか?

  • 2006年11月13日月
  • 良侍
  • 編集

申し訳なしorz

ここ数日、何気に忙しくてPCの電源すら入れられず。orz

とりあえず、今日は何とかして上がりますので!
あ、上がる=インでOKです。
……あれ、マイナーな表現かな……?

  • 2006年11月14日火
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら