忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.07:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:43

12.04.11:02

装備変更。

--行動報告書 No.12 2003/新宿 銀行内 --

 ニヤつく顔を抑えながら、今まで使っていた革のジャケットを預ける。
 今、俺が着ているのは新雪にも似た純白のコート。
 連合の仲間から、安く譲ってもらった品だ。
 まあ、今やこれ以上の防具が出回ってる中、
 大した品でもねぇんだろうが。
 前から手に入れようと思ってた品だ。嬉しいモンは嬉しい。

 ベレー帽を被り直して、コートの裾を翻す。
 うん、悪くねぇ。いい感じだ。
 自分の格好を見直して、一人悦に入る。
 上から下まで白一色。
 やっと求めていた格好になれた。そんな気がする。
 ま、性能的にはちとアレかも知れねぇけど。
 見た目も大事だ。そうだろう?

 顔がにやけるのには、もう一つ理由がある。
 右手に感じる確かな重み。
 そっちに視線を向ければ、そこには黒光りする新しい相棒がいる。
 M240。コイツが欲しくて、俺はずっと金を貯めてたんだ。
 ……もう一つ上の得物まで、我慢した方がよかったかも、だが。
 ま、それはそれ、これはこれ、だ。

 さぁて。装備を変えたら貯金は空。
 新しい得物抱えて、狩りに出向くとしますかね!
PR

φ(.. )メモメモ

ブログにリンクさせていただきました~
事後報告でごめんね~
これからもよろしく^^

  • 2006年12月08日金
  • ゆっきー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら