忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.02:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/02:22

08.01.00:02

終わりと始まり

--行動報告書 №.40 某年某所--

 この世に永遠に変わらないものなんてない。
 全ては流れ、変化し、消えていく。

 昔々、ある宗教の開祖がそんなことを言っていたらしい。
 そう。いつまでも同じであり続けるモノなんてない。
 それは「物」も「者」も同じだ。

 当然、「者」の集まりである連合だって同じってわけだ。

 Dazzring_Raiders。
 俺の居た場所。
 それは、静かに終焉を迎えた。

 だが、全てが終わったわけじゃない。
 たとえDazzring_Raidersが解散したとしても、
 そこで俺が得た思い出が消えるわけじゃねぇし。
 新しい舞台の幕も上がるって聞いてる。

 「終わり」は、いつだって新しい「始まり」と背中合わせだ。

 最近は野暮用ばかりでろくに働けてねぇ俺だが、
 その新しく動き出した「始まり」に、着いて行きてぇと思ってる。
 ……まあ、また拾ってもらえるかはわかんねぇが、な。
 ダメなら、また元の野良にでも戻るとするさ。

 けど、今はただ。
 静かに、過去を味わうとしよう。
 俺の居た場所への、別れを込めて。
PR

無題

良し悪しは関係無く人間って奴ぁ、
結局は過去を背負って生きて行かなきゃならねぇんだな…。
DRに居た事は紛れも無い事実で幸せな刻だった、
だからその悲しみは正しいモンだと思う。

だがよ、これで終わりじゃないんだぜ?。
何れまた何処かの地獄で回り逢ったその日は、
再会を分ち合おうぜ、兄弟!。

  • 2007年08月01日水
  • URL
  • ハチゴー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら