忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:15

07.08.11:36

やっちまったぜ!

--行動報告書 No.39 2002(Another)/商圏争奪戦 待機所--

 やっちまった……。
 誰もいない待機所で、俺はがっくりと肩を落とした。
 端末の時計は午後9時ジャストを指している。
 今日はマイナー予選だって事は知っていた。
 だから時間通りにきたわけなんだが……。
 一つだけ、誤算があった。

 『マイナーは、人数制限が厳しい』

 こいつをすっかり忘れていた。
 うっかりすりゃあ、連合長ですら弾かれるほどだ。

 だもんで、今日の参戦者はとっとと出撃しちまったらしい。
 閑散とした待機所で、舌打ちを一つ。
 完璧な出遅れだ。
 くそったれ、無遅刻だけが取り得だったってのに。
 
 まあ、ボヤいてもしょうがねぇ。
 気を取り直して連合用通信端末を握る。
 今日は現場で働くんじゃなく、通信兵の真似事でもするかね……。

 やれやれ。
 こいつぁ始末書もんだぜ。まったくよ……。
PR

無題

ちょwwどんまいですw

砂さんぶろぐの文章かっけえーーw

  • 2007年07月22日日
  • すいま
  • 編集

無題

おーう。お返事遅れてソーリー。

先週は無事参加できましたよ~。
まあ、健闘空しくでしたがねっ!

文章をほめられるのは嬉しいですよ~。
ノンビリ気まぐれ不定期更新ですが、
今後もお付き合い頂ければ、これ幸いってもんで。

ご来訪ありがとうございました~

  • 2007年07月24日火
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら