忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.22:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:42

03.05.14:58

疲労状態における戦闘効率の以下略

--行動報告書 No.30 ???--

 体が鉛のように重い。
 頭はまるで霞がかかったようだ。
 まったくと言っていいほど働かない。

 こんな劣悪な状態で、こんなヘヴィな戦場に出向くのが間違いだ。
 連合戦の現場で、地面に転がりながらそんな事を考える。

 まあ、全体としては悪くない結果が残せそうだ。
 中古市場において、確実な勢力を築きつつある。
 後は俺が寝てても仲間達が何とかしてくれる……。
 なんて、言ってられるかって!

 のろのろと起き上がり、ふらつく足取りで再び戦場に向かう。
 得物の銃口は彷徨い、狙いを付けることすらままならない。
 ま、それでもかまわねぇ。
 俺のマトは、動かないしでかい。引き金を引いてりゃいいんだからな。

 なんて考えてたら、また横倒しになっている俺がいる。
 どうやら、飛んできたライフル弾がどこかを抉ったらしい。
 いや待てよ。剣かなんかでぶったぎられたか?
 ……何でヤられたかも分からねぇ位疲労してるらしい。
 次からは、事前にちゃんと休まなきゃダメだな……。
 
PR

連合戦前くらいは・・・・

初めまして。いつもブログ楽しみにしてます。
今週もよろしくノ

  • 2007年03月08日木
  • DD工作員
  • 編集

無題

DD工作員さん>
いらっしゃいませー。
ネタに欠け、文章もアレな当ブログへようこそw
連合戦ではちょくちょく接触しますが、
どうか一つ、お手柔らかにお願いしますー。

  • 2007年03月09日金
  • 砂狐
  • 編集

Re

このネタと言い回しが好きでいつも覗いてますよw
吾郎とかは特に傑作でした。

先日はうちの子がお世話になったみたいで。。いやはや申し訳ない。あの子はうちのマスコット兼癒し系キャラなので、マジに受けとめないで笑って流してもらえるとありがたいです。
では続きを楽しみにしてますよノシ

  • 2007年03月09日金
  • DD工作員
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら