忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.07:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:49

10.16.23:54

小遣い稼ぎ

--行動報告書 No.54 2004/神奈川郊外 交番--

 ガシャガシャと賑やかな音を立てて、今日の「成果」を積み上げる。
 それを見ている販売員は、呆れたような顔をしていた。
 ま、それもそうか。
 普通、一人の人間がこんな山ほど武器を抱えるわけねぇしな。

 05年で緊急搬送されるのにちょいと飽きたんで、
 今日は小遣い稼ぎにカフェ村に篭ってみた。
 MINIMIの改造費やらK4の購入やらで、
 結構蓄えを削っちまったってのもあるがな。

 十分な量の弾薬を金庫に突っ込み、
 それをカフェ村の郵便局で引き出しながら、
 ひたすらマフィアを薙ぎ倒す。

 小一時間それを続けた結果が、この武器の山だ。
 まあ、目ぼしい物がねぇってのが寂しいトコだが、
 流石にこんだけ積みゃあ、それなりの額にはなるだろう。

 しかし、初めてカフェ村に足を踏み入れた時に比べて、
 段違いの楽さになってんで驚いたぜ。
 なにせ、一撃で転がされる事が滅多にねぇ。
 こういう時に、自分がそれなりに強くなってんだって事を
 しみじみと実感する。
 ……ま、調子に乗りすぎると囲まれるて転がるが。

 ついでに、争奪戦で弾が余っちまったK4もちと試してみた。
 結論としては、悪くはない。
 悪くはねぇが、MINIMIの方がやっぱり早いな。
 ペアで狩るなら、そのの片方が持ってりゃ面白そうだが……。
 まあ、あんまり徒党を組んで狩りってのを見ねぇからなぁ。
 ま、アガリの分配とかメンドイし、仕方ねぇか……。

 ただなぁ。MG複数とか、K4+MGとか、火炎放射+MG+αとか。
 色々と面白そうだと思うんだがなぁ……。
  
 お。計算終わったか?
 OKOK。その額で問題ねぇよ。毎度アリ。

 ……さて、これで今日の稼ぎは1千万か。
 ま、運の悪い俺にしてみりゃ上出来な話だぜ。

 んじゃあ、今日は一杯やって寝るとするか!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら