忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.22:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:42

11.01.00:03

書きたい事はある。

--行動報告書 No.55 2005/EL.A 地下要塞--

 あー……気が付きゃ随分とまた報告書書いてねぇなぁ……。
 楽しみにしてくれてる奴も居るってンで、ちょっと申し訳ねぇや。
 いや、報告してぇ事も色々とあるんだがよ?

 例えばだな。

 1.いつも通りの狩りの成果
   最近、ようやくメインウェポンのFN M249が物になった。
   本体はプロに出来たし、弾倉も改造済み。
   おかげで狩りが随分と楽になったんで、そいつは一回書きてぇ。

 2.連合戦の結果
   まあ、コイツはここ2回はパッとしねぇんだが。
   それでも、記録として残しておくのは悪くはないだろ。
   通信装置の不調やら、不可思議な出来事やらもあったしな。

 3.クロニクル
   新しい任務が発表された。
   となりゃあ、正規軍としちゃあ挑むしかねぇよな?
   02年のはとりあえずクリアしたんだが、
   中々、含みのある終わり方してるぜ。
   いいネタになりそうな感じだ。

 4.民間主催のイベント「第一回 連合対抗旗取り合戦 in エタ鯖 」
   タイトルは俺が今勝手につけた。
   ただの旗取りじゃあじけねぇしなぁ。
   ……ん? ただ合戦つけただけ?
   語呂がよくなっただろ。それと気分だ気分。

   ……と思っていたらだな。
   なんだよ、ちゃんと正式名称あるじゃねーか!
   っつーわけで。正式名称に直しといたぜ。黒猫さん、あんがとよ!
   っつか、あれだな。旗取り旗取り言うから、
   てっきりそれが正式名称だと思い込んでたぜ。
   思い込みはよくねーよな。うん。

   こいつも毎度毎度面白い展開を見せるんで、良ネタだ。

 とまあ、ざっと上げて見るだけでコレだけ書きたいネタがある。
 なのにだ。
 いざまとめようとすると、中々まとまらねぇんだなぁ。
 2とか4は、時間があくと劣化しちまうのも悩みモンだ。
 ある意味鮮度が命のネタだからなぁ……。

 ま、ボヤいてもしょうがねぇや。
 今後も暇見てボチボチ書いて行くんで、暇な奴ぁ読んでってくれ。

 んじゃ今日はこの辺で、だ。
 ……こんなん、報告書でも何でもねーんじゃねぇ?
PR

狐さんや…
まずは何もいわず下のページに飛んで見てくれ…
http://bos.m78.com/lost/hatatori/joyful.cgi

後はタイトルを良く見るんだ…

うん、それだけだ

  • 2007年11月01日木
  • のんべえ黒猫
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら