忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:39

09.09.10:39

タワー蹂躙中・状況進行中

--行動報告書 No.49 2003/新宿 IMIタワー ホテルロビー--

 以前、こんな任務は二度とゴメンだと言った任務がある。
 2003年の新宿はIMIタワー。
 その内部で密かに進行していた都市掌握計画。
 俺がそれを潰したのも、今はもう大分前の話だ。

 終わらせた直後は「二度とやるかっ!」と思っていたんだが。
 何でか、またやり直している自分がいる。
 ……なんでだっけな? まあ、多分何かの気まぐれだったんだろう。

 んで、同行してくれる奴も無く、ちまちまと一人で進めていたらば、
 新しく連合に入ったメンバー、フィア氏が途中だってんで、
 丁度いいとばかりに同行することにした。
 こうしたサポートが受けられるから、連合はありがたい。


 んで、今現在。
 俺の他に、同じ連合のハオ嬢とマスターの支援要員が加わって、
 IMIタワーを蹂躙中だ。状況は限りなく順調に進行中。
 俺自身のレベル・武装も以前に比べれば飛躍的に向上している。
 その分ペナルティも厳しいが、それを差っ引いても以前より楽だ。

 表の工事現場で三合会を薙ぎ倒し。
 ショッピングモールでヤクザとボディーガードと発電機をふっとばし。
 タワー内工事現場でギャングと現場作業員を蹴散らして。

 もうすぐ、あの『管理者』をぶん殴りに行くってトコまで辿り着いた。
 残っているのは、豪勢なボスラッシュとヘリポートの乱戦ってトコ。
 今までの感じからすれば、
 近いうちにヘリポートにデカイ花火を打ち上げる事が出来そうだ。
 初めて行った時は寝ていただけだが、今度はきちんと責務を果たそう。
 これが済んだら、2004の長期任務も試してみてぇが。
 ありゃ、ここが天国に思えるくらいの地獄だって聞くしなぁ……。
 どうすっかなぁ……。

 まあ、先のことよりまず今ある課題を片付けるとしよう。
 待ってろよ。昔の借り、利子つきで返してやるぜ!
PR

昔は・・・

マジで昔はかなりの地獄だったよねw
今やると大分成長したなぁって思えて楽しい^^

今日中に2003終わりたいね!

  • 2007年09月09日日
  • りょうじ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら