忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:43

06.18.15:54

Need for Speed

--行動報告書 No.37 ???/商圏争奪戦・戦場--

 くそったれ、何が起きてんだ?
 足が鉛のように重い。背負ったAT-1が倍の重さに感じる。
 まるで、亀のように遅い足取り。これじゃまともに戦えるわけがねぇ。

 俺は舌打ちをこらえながら対戦車ロケット弾を撃つ。
 だが、狙った場所に着弾しても、そこにはもう誰もいない。
 そして、予想もしない方向からの衝撃。無様に地面へと転がされる。
 気付いた時にはもう遅い。
 そこには、ライフルを構えた敵が立っていた。

 予選・決勝。今週はどっちもそんな感じだ。
 ロケットを一発撃つのも一苦労。撃った後に回避なんか出来やしねぇ。
 おかしい。明らかにおかしい。
 何も変わっていない。何も変えてはいない。
 それなのに、俺の周りだけ時間の流れが狂っている。
 こいつを何とかしねぇ限り、商圏争奪戦で役には立てねぇだろう。
 
 ……こいつぁ……潮時、なのか?
 いや、冗談じゃねぇぞ。まだ、終われるかってんだ……。
 
 
PR

無題

絶えず、プレイヤーが集まっている集団に打ち込めば無問題…
中古タワーとかね

どうせFPSがまともでもライフラー相手だと簡単に地面の味を覚えさせられるんだし、マイペースマイペース

嫌がらせマンセーでっせ

  • 2007年06月21日木
  • そろそろ潮時を感じている人
  • 編集

無題

打ち込む前に死にますorz
FPS5とかだと、正直動けません……。

でも、もしかしたらウィルスだったかも!
と言う儚い希望が見えてきたので、
ちょっと今週末は実験です。

嫌がらせ? もちろんですよ!!
「足止めで……十分なんだ!」
ってな感じでw

なんかこー。起爆剤が欲しいですよね。
新しい楽しみが増えれば、潮時は遠のくのですw

  • 2007年06月21日木
  • 砂狐
  • 編集

AT-1

AT-1に限らず、グレ全般に言えることですが、

遠くから撃つなら画面外を狙う。
近くから撃つなら自身の足元に撃つ。

のを心がけるといいかもです。

AT-1の場合、発射してから徐々に加速していく武器です。

なので、撃つ場合は敵の不意をつく感じで遠距離で狙うのがいいかもです。(特に不用意にその場ジャンプしながら建物をたたいている近接の後からとか・・・w)

はなった瞬間にも当り判定が出るきもしますが、狙うのは難しいです。

グレネード(及川、f2000など)についてですが、着弾はAT-1に比べておかしいくらい早いです。

ライフルに負けないくらいの着弾速度は出ます。ちゃんと自分の足元に撃てばw

どちらにしても練習は必修科目ですので、デスマにでも誘っていただければマトになります!w

ではまた~

  • 2007年09月14日金
  • NASU133
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら