忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.06:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:58

11.07.00:46

思案中。

--行動報告書 No.6 2003/新宿 路上にて--

 空が青い。
 世界がメチャクチャになっても、この空は相変わらず青い。
 売れない露店を開きながらぼーっとしていると、
 普段は気付かない事に気付くから、面白いもんだ。

 最近、下水に篭るのも少し飽きが着ている。
 俺と同じ位の腕の連中は、さっさと2004年に渡ってるらしい。
 バケモノみてぇにデケぇ虫やら、見たこともねぇ変異体どもを相手に、
 荒稼ぎをしているそうだが。
 残念な事に、俺にはまだ早いってのは、身に染みて分かっている。
 この間ちょいと覗いてみたが、あそこで戦うには火力が不足している。
 それも、圧倒的に。

 聞いた話じゃ、M60程度じゃ話にならねぇらしい。
 まったくもって、クソッタレな話だ。
 割と気ぃ入れてチューンしてんだがなぁ……。

 M60じゃあ火力不足、かといって、今の相棒のHK69-A1はグレネード、
 固まってる獲物を、まとめて吹き飛ばせるのが売りだ。
 けど、2004年は覗いた限りそんなに敵が密集していない。
 これじゃ、相棒の利点を活かせない。
 結局、手持ちの得物じゃ戦えないって結論になるわけだ。
 
 じゃあ、どうするか? 答えは決まってる。
 そう、得物を買い換えればいい。
 だが、そのためには金が要る。
 それも、俺が今まで見たことのないような、莫大な額の金が。

 かくして俺は売れない露店を開きつつ、金を稼ぐってわけだ。
 次の相棒はM240か、それともH&K MSG90か……。
 やっぱ、趣味でM240か? 俺、弾バラ撒くのが好きだしな。
 けど、MSG90の徹甲弾仕様は笑える程有効だって話だし……。
 悩み所だな。

 ……クソ、また三合会の連中か。
 商売の邪魔だぜ、まったくよ。 
 そら、40mm対戦車弾をくれてやっから、とっとと帰んな!

------
PR

完了~♪

相互リンク完了いたしました。
自分も下水には長いことお世話になってますw

今後ともよろしく!

  • 2006年11月09日木
  • 良侍
  • 編集

おありがとうございますー!

Sir! 相互リンク確認いたしました! Sir!
Sir Yes Sir! I do my Best!!
……ちと壊れ気味ですが。
相互がそれだけ嬉しいとお察し下さい。

下水にはAUG9mm+グレネでGOですw
スラグで移動を阻止すれば、843だって怖くない!
いや、時たまワープされてミンチになりますが。

こんな不定期更新しかしないダメな人ですが、
今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2006年11月09日木
  • 砂狐
  • 編集

LV6や連合戦が実装されますよ!

16日に実装だそうですよ~!
すげー楽しみです^^

砂狐さんも連合に入ってなかったら、
うちなんかどうですか?w
加入条件に書いてあることに納得していただけたらですけど……

連合戦が楽しみな良侍でした!

  • 2006年11月11日土
  • 良侍
  • 編集

お誘いだっ!?

ここ2~3日、古いPCゲームで遊んでたら、
何だか世界は先に進んでいてビックリですw

16日から連合戦実装ですかー。とうとうきましたねー。
無茶な税率とか、かけられなきゃいいんですが。

ところで、連合についてですが。
私は無所属です。ハイ。
「入れてください」の一言が言えませんのでw

規約の方は、実は初見の時に拝見させて頂いていたり。
非常に真っ当な規約だと思っております。
当然、納得もしますです。
問題は、上から三つ目です……。
ど、どこかで運悪く悪評立ってたらどうしよう(汗

とそんな感じです。
仲間に加えて頂けるなら、もちろん『喜んで!』
と言いたいのですが、いかがかっ?!

  • 2006年11月11日土
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら