忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
06 2018/071 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 08

07.17.20:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/17/20:29

07.11.02:19

E2 六日目

とりあえず、現段階におけるクエは一段落したのかな?

ゲーム開始前にイベントで知り合い、ジャーナルでしか顔を合わさなかった人々。
その人たちを探すクエが一段落しました。
詳しく書くと、色々とネタバレになってしまいますので伏せますけど。
いやー……。やっぱり後味が悪いなぁw

より多くの人を救うための、必要な犠牲。
その犠牲を払わなければ、全員が死んでしまう状況下において、
それは確かに必要なことなのかもしれない。
でも、それを決めることが出来るのは誰?
……はたして答えはあるんですかね。この問いに。
頭の悪い私は、「諦める前に何とかする努力をしようよ!」と思うのですがw
ぶっちゃけ、元々サン・セキュリティの皆さんの態度は嫌いです。
LostみたくNPCにも打ち込めるなら、遠慮なくフルオートする程度には。

ともあれ、とりあえず現状で出来るクエストは全て消化したので、
正式サービス開始までは、ノンビリとメダル集め&レベルキャップを目指します。
お金に余裕が出来たら、マシンガンも改造したいなぁ。
改造に使うパーツは中々ドロップしませんが……。

ステータス伸ばす方向も未だに迷ってるし。
汎用マシンガンって技術いるのかなー?
最小と最大の触れ幅はあまり多くないけれど。
そもそも技術って100%になれば、最大ばかりになるのかな?

それと防御関係。
重いマシンガンを振り回すなら、ステ防御よりもむしろ速度に振って、
移動速度をカバーしつつ、回避に特化した方がいいのかなー?
そうした方が、マシンガンの弱点であるリロード速度もカバー出来そうだし。
後は体力・戦闘・特殊……かなぁ?
でも、知力上げないと装備が頭打ちになるしなぁ。
中途半端だと結局器用貧乏に終わるから、できれば固めたいんですけどね。

う~ん、悩む。というところで今日はここまで。
明日はRP日記でも書きましょうかねぇ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら