忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.16:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:07

07.13.01:35

E2 七日目

RP日記を書こうと思ったけれど、ネタが浮かばなかったので駄日記でお茶を濁す。

クエストが一段落したので、今日はメダル関係を意識してプレイしましたー。
スペシャリスト上昇アイテムは、いくらあっても足りないというのが本音デス。
で、キル系のミッションは巨大クリーチャーを除けば自然とランクアップするので、
自発参加が必要なターゲット・サドン・アサルトを中心に遂行。

アサルトとターゲットはまぁ問題ないんですけど、サドンが鬼門でございます。
未だにMAPのどの建物がサドンのある建物なのか把握していませんw
クローバー公園キャンプ場のインフォメーションと、
フェニックス工業団地の倉庫?の二つしか分からない……。
しかも、クリアできるのはクローバーのみです。
倉庫の方は、何回か挑んでみましたが全戦全敗でした。
ゾンビの攻撃が痛すぎます。レベルが足りないのか防具が柔いのか。
その点、インフォメーションの方は何とかなります。
出てくるのがHPの低い動物系変異体ばかりなのが助かりますな。

時間調整が難しいのもネック。
ターゲットを終わらせてからだと待ち時間が長いし、
アサルトを狙うと、実施時間がやや被ってどちらかを見逃さないといけない……。
ターゲットの方を、上手く時間を合わせて終わらせられればいいんですけどねぇ。

後は、突発イベントと言うか、巨大クリーチャー襲撃&ゾンビ大量出現。
タイミングがとことん合わず、全然参加できません。
あれって何か周期があるんでしょうか……。
人がターゲットやってるときに、正反対の方角で発生しなくてもいーじゃない。
おかげで巨大クリーチャーのメダル、0~9が未だに未達成ですよ!w
ゾンビ大量出現は、出向いたはいいものの対象が見当たらず、
やっと見つけたと思ったら、一匹撃った時点で終了しちゃうし……。
対象になるオブジェクトをMAPに表示してほしいなぁ、と思います。

ゾンビ大量出現はどうやらサドン扱いになるようなので、スルーしてもいいかなぁ。
などと考え始めています。
巨大クリーチャーは出来れば参加する方向で行きたいんですが、
やっぱりタイミングがなー……。

まあ、ボチボチやっていきましょう。
今週には正式サービス開始らしいですが、さてどうなるかな?
ということで、今日はこの辺で。
寝る前に巨大クリーチャーと一戦交えられんものかな……。
PR

無題

LOSTの時からの読者で、今はLOSTも引退したんですが、E2面白うですね~

今度やってみます

ブログ頑張ってください

  • 2010年07月14日水
  • NONAME
  • 編集

コメントありがとうございまー

おお。よもやこんな廃屋にお客さまが!w

E2はLostの直系だけあって、
動き方なんかは素直に馴染みますね。
意外に面白いので是非。

ブログ、頑張らせていただきます!

  • 2010年07月15日木
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら