忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:49

09.16.22:23

【雑記】MG解禁!

これだ。私が求めていたのはこれなのだー!

と言うわけで。武器使用ペナルティが誤差の範囲内になったので、
タイトルの通りMG解禁です。
レベル14、知識12、武器使用能力+2でペナは2%でした。
その後、割合すんなりとレベル15となり、ペナは消えています。
ただ、技術にほとんど振ってない関係で使用技術は0%……。
最小・最大ダメージに差が少ない汎用MGなので、あまり気にしなくてもいいのかなぁ。
この辺、どれだけ顕著に出るか分からんのですよね。
まあ、細かいことは後々考えることにして。
今はとりあえずトリガーハッピーを楽しんでいます。
SGで我慢を続けた分、600発/分の連射速度はたまらなく爽快ですねー!
ゾンビの群れを見かけると、やる必要はないのについつい掃射してしまいますw

んで、ついでにアレコレ途中だったクエ消化です。
エンバーで残っているのは、グーゲル射殺といけ好かないオッサンのクエ代行くらいかな?
ああ、サリソンさんの旦那も見つけないといけなかった。
そういえば発電機系もまだ手をつけてないや。地味に残ってますねw
でも地下系のクエストは、MG使ってるとあんまり行きたくないんですよねぇ……。

けれど、今一番難航しているのは……変異したフローリアの射殺。
受けたのは随分前になるんですけれど、今回は中々遭遇しません。
ターゲットミッションのついでに探し回ってるんですがサッパリです。
ARキャラの方は初めて入った湖広場でイキナリ遭遇したもんだけど。
改めて探すと見つからないと言う典型的なパターンにハマっています。
マイロは安らかにしてあげたんだけどなぁ。
これはもう少し時間が掛かりそうです。

MG、改造はどうしようかなぁ。
25等級物が一本あって、それに少しずつ手を加えているから
今使ってるM60は改造なしでもいいかな? 
そんなに何本も改造するだけお金はないですしw
改造がシビアなのは先日身をもって知りましたしねぇ。

お金といえば職業スキルの幸運、ドロップするエタの額が2~100倍でしたか。
あれって体感の発生率ってどれくらいなんでしょうね?
現状、何かドロップ率が上がってるみたいで小銭がポロポロとドロップするんですが。
これに幸運が上手く乗ればお手軽にお金が稼げそうなんですけど。
サブでお金を稼ぐにはピッタリじゃないですかね?
発動率が低くて全然気が付かないとかありそうですがw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら