忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.21:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:29

10.13.01:34

精進あるのみー。

と、今日のPTで思いましたとさ。

本日の成果はレベル27→28。
今日もギルメンの皆様の支援の下、PTでガッツリ稼いできました。
開始時に39%だった経験値も、一通り終わる頃には99.5%になっておりました。
相変わらずPTでの動き方が分かってないなーと思いつつ。
昨日の記事でハオさんがコメントに残してくれたように、
PTには「慣れ」が必要なのだと自分に言い聞かせつつ、
時にブッパ、時に棒立ちとアレコレやらかしてましたw

んでは、以下本日の行動記録です。

今日のPT、いつものようにアレコレ反省するべき点は多かったのですが。
一番気をつけなきゃいけないなーと思ったのが注意を受けた「焦り」。
クエで普通のMAPを巡る分にはあまり感じないのですが。
ダークレアなんかの一発勝負になると、顕著に出てしまいますね。

ダークレアに挑むのであれば、まだレベルが足りてない。
レベル不足ということはスキルや装備も整っていないと言うこと。
この状態では戦力としては微妙というか、どんなに頑張ってもオマケ程度の物でしょう。
なら、それに見合った動きが出来ればよしとすべきなのでしょうけれど。
それでよしと出来ない性分なんですよね。困ったもんだ。
しかーし。それでPTを危機に陥れては意味がない。それどころか罪悪ですらあーる。
もう少し慎重に立ち回ることを覚えなければなぁ……。
とりあえず自分から敵の魔法攻撃圏内にダイヴするのは止めよう。
自重自重。

と、色々と考えることになったPTの後は、いつものようにソロ活動。
通常クエ・掲示板クエを平行して処理した結果、29まで残り40%くらいになりました。
とりあえず、一日1レベルの目標は引き続き達成できそうです。

早いものでもう30が見えてきたなー。うし、引き続き頑張ろう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら