忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.02:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:22

10.16.01:44

突っ走れー!

アップデート後のゴタゴタのお詫びを最大限に活かす!

本日の成果は30→32~。久しぶりの2レベルUPデスヨー。
昨日のメンテ+今日もあったらしい緊急メンテのお詫び、
経験値2倍のボーナス時間を利用して、ゴリッと稼ぎました。
ファイトゴブリン超ウメェ。
でも31超えちゃったから、もう使えない(´・ω・`)ショボーン
でもクエがあれこれ増えたからチャラかな?

武器を32レアソードに持ち替え、強化……は何回か失敗しつつも+6。
三連続失敗で素材が消えまくった時は、ちょっと焦りました。
うーん。この感じだと過剰強化は確実にロストするなー。

また32で伸ばせる+新しく覚えられるスキルもあれこれ取得。
むむ。ラインドライブとパリィングスタンス、同時取得できなかったか……。
うーん。やっぱりスキル振り失敗してるなぁ。
空中受身系も取りたいのだけど、取って進めると40スキル取れるか微妙だしなぁ。

では、以下本日の行動記録ゥ。

えーと。色々とやりすぎて、何をやったかまで覚えていませんw

とりあえず、黒龍の領地・防衛拠点に何回も突っ込んだことは覚えています。
そして、あと何回か突っ込まないといけません。
イージーだと3匹しか出ないオークを20体倒せとな……?
まあ、割と戦いやすいMAPなので、繰り返しはさほど気になりませんけどねー。
ボスも一回浮かせてスラスタ打ち込めば沈むし。
まあ、戦場が広くて敵が分散すると潰しに行くのが面倒になりますがw

後は称号の強化体Lv3も入手。
アーゲイト坑道が初ですかね。分岐するMAPは。
最初はそれに気が付かず、「あれー? 目的のボスがいねぇや」とか困ってましたw
坑道はまだ掲示板クエが残っているので、明日以降に潰しましょうかね。
あ。サブクエがメインクエの内容を追い越してしまったので、
明日は少しメインクエを進めようと思います。
女神の涙クエも発生してるし、これからは積極的にPT募集掛けていかないとなぁ。
受身で誘われ待ちでは進まないのはわかっちゃいるんですけどねー。

さて。後は防具をどうするか……。
最終的には、涙で購入できる32エピック装備にするのがいいのかなぁ。
それまでのツナギで買い換えて行こうかな……?
でも、最近ドロップが渋くてお金が貯まらないんだよなぁ。困ったもんだ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら