忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.23:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:36

11.23.23:51

ソド魔ス

うーん。使いにくいわけじゃないんだけどなあ。

と言う訳で、実家から帰って参りましたー。
やっぱり実家は飯が旨い。自分で作るのとじゃ大違い。なんでだろ?

さて、スキリセ週間につき本日もスキリセ。
今日は魔法系ツリーを試してみる事にしましたー。
一応両方に触る事で使用感などを探る目的です。

どんな感じだったかは続きで。



はい。では、まずザックリとした感想をば。

使い辛いと言う事はないですね。
遠距離攻撃が大半だから間合いも気にせずに済みますし、
敵に接近しなくてもよくなった分、被ダメが減るのもいいですね。
火力も装備の大半が物理系だったにも関わらず、そこそこ出てました。
これを知力装備と置き換えると、かなりの火力になりそうな予感がします。
前評判どおり、かなり強いような気がしましたねー。
実際、今まで無死でいけなかったマンティコアネストも死なずにいけましたし。

で、スキルを一通り触った感想は。
クレセントクリーブとサイクロンスラッシュがCT・攻撃範囲的に使いやすかったです。
ハーフムーンスラッシュは威力が高いですが、CTが少し気になるところ。
ムーンライトスプリンターは接近しないといけないのが難点。
グランドナパーム、間合い調節が難しいですねー。
と、こんな感じ。
あと、前回の振りなおしで取り忘れたイクリプスも取ってみました。
結構いい火力になりますね。デバフもついて悪くないです。
これとハンマーリッジは持っておいて損はしなさそうかも。

ソド魔ス型は確かに強かった。強かったんですが。
……物・魔のどちらで行くか。正直、悩んでます。

ソド魔スは使い辛くはなく、装備を切り替えればかなり強そう。
PTメンからもいい評価を貰っていますしね。
でも、使ってる時の爽快感が物理よりあっさりなんですよね。個人的に。
一方物理は被弾も多いし対集団は不得手だし、と問題も多いですが。
スキルをつないでコンボを出すのはこっちの方が楽しい。
武装も変える必要がありませんし。
今から装備一式およびアバターを買い換えるのは、資金的に厳しい。
しかし、PTでより役に立てるとなれば……ソド魔なんだよなー。

さて、明日で決定する必要に迫られていますが、どうしたもんでしょうねー。
散らかし具合は物理も魔法も対して変わらない気がしますが。
うーん……ヤッパリ物理型がなぁ。うーん……。
PR

無題

楽しいほうでやるのが一番かな

  • 2010年11月24日水
  • いじめる?
  • 編集

無題

サブでソド魔スを育てるに1票w

  • 2010年11月24日水
  • ハオ
  • 編集

無題

>いじさん
んではやっぱり物理になりますねー。
インフィニでズンバラリと行くのが楽しいので……。
殴ってる!という実感が欲しいデスw

>ハオさん
いやまーウォリがもう一人おりますがねーw
そいつはマセにしようかと思っていたのですが、それもありかなw

  • 2010年11月25日木
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら