忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.22:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:44

04.09.18:11

縁日のくじを彷彿とさせる。

--行動報告書 No.33 ???/松ケンスクラッチ販売所--

 ニヤついた笑みを浮かべる売り子から、
 13枚のスクラッチくじを受け取る。
 2003年の大久保公園で散々撃ち合いをした連中が、
 こうも愛想がいいと逆に気味が悪いってもんだ。
 まあ、物は貰えるんだから口には出さねぇけどな。
 
 最近、坂本組と松中組の連中が俺たちEl.A市民軍を相手にして、
 「スクラッチくじ」を売り出した。
 元々敵対していた連中が、なんでこんなもんを売り出したのか?
 それが分かれば苦労はしない。
 まあ、大方俺達の金で手前らの懐を潤そうってとこなんだろう。
 
 景品は、見つかれば一発没収お縄確定の違法改造武器引換券やら、
 どこかの家宝らしい壷や盆栽、慣れ親しんだ強化剤といった、
 いかにも胡散臭いラインナップだ。
 胡散臭いが、その分魅力的な所もある。
 この前試しに買ってみた時、30日の総合高級プレミアムが当たった。
 中には、こうしたお宝めいたブツもあるってわけだ。

 んで、今日。「夢よ、もう一度」ってことで買ってみた。
 上手い事お宝に当たれば、最近寂しい限りの懐もあったまる、はずだ。
 コインを握る手にも、自然と力が入る。
 さて、いいのが当たりますように……。

 (数分後)

 ……。
 受け取る前と後で、なんでこうも売り子の笑いの印象が変わるんだ。
 今、得物を持っていたら、迷わず額に穴を開けてやるってのに。
 渡された景品の入った袋を見る。中身は見事なまでに残念賞の山だ。
 めぼしい物は何もない。
 大金突っ込んで、結果がこれかよ……。

 柳の下に、二匹目のドジョウはいねぇって事だな。
 これを読んでるお前らも、十分気をつけろ?
 後悔は……先にはたたねぇんだぜ?

 もう、涙も出ねぇよ。くそったれ……
PR

無題

|電柱|・ω・`)ノ
やるな、やるな、といわれるとやりたくなってしまうのが人情ってもんですよねorz
ステキなハズレが当たりますように('人'*)
祈ったところで、mint追加してきます(笑)

  • 2007年04月10日火
  • ぷちこ
  • 編集

無題

運営の罠が、罠が、罠がぁ…


mint追加してきます^^

  • 2007年04月10日火
  • 不動米
  • 編集

お・おまえら・・・

あれほどはまるなといったのに・・・

さて、邪魔になった本でも売って、
mint追加してきます^^

  • 2007年04月13日金
  • 良侍
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら