忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12

11.21.05:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/21/05:38

01.15.23:56

意外な事実

--行動報告書 No.57 2004/神奈川 平塚農村地帯--

 おー……。意外とイケるんじゃねぇか。ここ?

 平塚にある寂れた農村。
 そこがイカれた連中に占拠されているってのは、前に書いたな?
 今日はそこに狩りに着た。
 
 俺と同程度の腕を持った連中は、大抵05の地下水路で狩るもんだ。
 何せ、あそこはかなりの期間篭れるほど美味い。
 上の連中はよっぽど汚染された変異体どもを危険視しているのか、
 変異体を狩る奴らには、莫大な表彰を惜しげもなく寄越す。
 俺もこれまでメインはそっちにしていたんだが、
 ここ最近は銃撃戦はサボりがちだったんで、
 すっかり腕が鈍っちまって、上手い事処理できなくなってた。

 んで、今日はリハビリがてら狩場のランクを落として、
 ここ平塚の農村地帯にやってきたってわけだ。

 で、小一時間ほど狩ってみた。
 弾薬も食料も乏しくなったんで、一度補給に戻ったんだが、
 そこでハタと気付いた。

 地下水路に同じだけ篭ったのと、大して表彰がかわんねぇ。

 平塚の連中は地下水路の変異体に比べ、一匹辺りの表彰は劣る。
 んが、その分体力が低く、倒し易い。
 だから、同じ時間でもより多くの敵を狩れる。
 で、結果。地下水路と遜色ない稼ぎが出る、と。
 まあ、そう言う事なんだろうな。
 それでも、フッカーやらスラッシャーやらばかりだと、
 ここまでは出ねーんだろうけどよ。
 
 ついでに言うなら俺の得物はマシンガン。
 どっちかと言やあ、群れを相手にした方が効率がでる武器だ。
 平塚は常時敵で溢れている。その辺も上手く噛みあったんだろう。
 地下水路も敵で溢れちゃーいるが、同業が多いんでなぁ。
 群れを探すのが結構手間なんだよなぁ。

 ……しかし、もうちょい早く気付いてりゃーなぁ。
 先週末、地下水路で転がされまくらずに済んだってのによ……。

 ま、明日っからはこっちメインに据えるとするか。
 改造パーツやら武器のサンプルやらで小銭も稼げそうだしよ。

 目指すは、次なる年代への切符。
 まだまだやる事、やりたい事は一杯だ。
 今年も楽しい年になりそうじゃねぇか。ええ?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら