忍者ブログ

気まぐれ不定期更新。 ネットゲームのプレイ日記やらなにやら。 最近はドラゴンネストが中心。E2は付いていけなかった。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:20

02.10.23:55

うんざりだ!

--行動報告書 No.26 2002/浅草/テクニカルストア--

 大丈夫。今日の俺はツイてる。
 苦手な連合戦でも、何人か倒した。予選もクリアした。
 だから、きっとコイツも成功する。

 そう信じて、連合員から借りた札束をエンジニアの前に放り出す。

 ……やってくれ。
 何呆れた表情浮かべてんだよ。殴られてぇのか?
 そうだ。本体を、プロ仕様に、改造、するんだ。

 確率は50%? 2回に1回は成功するんだろ?
 前に手前の同業がしくじりやがったから、今度は成功する。
 そうだろ?
 もし、しくじったら……?
 ……ああ、言わなくても分かってるよな?

 じゃ。頼んだぜ。

-----

 数分後。
 顔面をボコボコにしたエンジニアに背を向けて、
 俺はその胸糞悪い場所を立ち去った。
 俺の手には、無残に破壊されちまったRPKsが残されている。
 背中からは、エンジニアの怨嗟の声が聞こえる。
 知ったことか。命があるだけありがたく思えってんだよ……!

 大体、あいつらのどこがエンジニアだ。
 あいつらに出来る事は、武器を鉄屑に変える事だけじゃねぇか!?
 しかも、鉄屑に変えた挙句に4000万払え、だ?
 ふざけんじゃねぇってんだ!
 
 腹は煮え繰り返っている。
 だが、ふと感じた財布の軽さで急に頭が冷えた。

 ……ああ、金主に何ていって詫びればいいんだ……?
 ってか明日から俺、どうやって生きていこうか……?

 クソッタレ、何てツイてねぇんだ……うんざりだぜ。
PR

無題

何を貸したかもう忘れちゃった・・・
てことで、返す物は何もないってことで!!(笑)

  • 2007年02月13日火
  • kasa
  • 編集

無題

えーーーー!?
す、すごい剛毅な発言ですネ(汗
じゃあ……なんか、パーツでも出たら渡す方向でw

  • 2007年02月13日火
  • 砂狐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら